2013年 6月のベスト3

 

2011年7月4日

LEAF TRAY【リーフトレイ】 別角度から夏を楽しむ!緑の葉っぱで!(かなり強引!)

真夏の日差しがまぶしい!ていうか、暑い!
暑いのは嫌だけど、植物にとっては大事な夏。光合成いっぱいして二酸化炭素を酸素に変えてね!

そんな夏の山は、緑一色!気持ちいいくらいの緑!虫も多くなるけどね(これが一番厄介!)

Lサイズ
LEAF TRAY

葉っぱを模した、あたたかなデザインが特徴的なリーフトレイL。■ LEAF TRAY L (リーフ トレ...

L : 1,900 円
M : 1,050 円
S : 500 円
Mサイズ
Sサイズ

家の中で夏の気分を別角度から楽しもう!ということで、今日ご紹介するのは緑の葉っぱのトレイ!LEAF TRAY リーフトレイです。

ただのガラス製の葉っぱのトレイだけなら紹介しないトコロでした。何が気になったかというと、大きさです!LサイズはA4くらいあるんだな!しかも3サイズでスタッキングもできちゃう(あんまし意味ないけど)

使い方に決まりはない!アクセサリー置いてもいいし、食べ物もOK!緑を楽しめばそれでイイ


原色局長の一言 : 枯葉バージョンも欲しいね。カエデやイチョウがよいな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿