2013年 6月のベスト3

 

2011年7月5日

単色シリコンの会 第69弾 menu【メニュー】dropp! ドロップ NEILS ROMERデザイン 時間よ止まれ!液体の神秘をかたどったボウル!

単色シリコンの会  第69弾


カップに入れた牛乳に、一滴落とすとできる王冠状の形が一瞬できます。それがミルククラウン
自然が生み出すデザインは沢山あるけど、その中でもピカイチに素晴らしい!

そんなミルククラウンをアイデアにした物も沢山あります。単色シリコンの会・第15弾で紹介した、Fred & FRIENDSのSPILT MILK / スピルトミルクボウルもそのひとつ。
でも白しかなかったんだよね・・・

デンマーク menu

カラーバリエーションは6色   各 7,140 円
ネオレッド / スプリングリーフ / ストームブルー / ネオパープル / スノーホワイト / カーボン

今回紹介するのは、ラバー製の花瓶でお馴染みのラバーベースを出している【menu/メニュー】から、ミルククラウンみたいなシリコンボウル! 似てるけど残念ながら違うのね~

でも、「時間が止まらないかぎり見られない一瞬の出来事」という点では一緒!ボウルとしての安定感は乏しいので(汁物は危険!)小物入れとして使う事をお勧めします

原色局長の一言 : ツボイさん!69弾ですよ~(CBCラジオを聴けばわかるよ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿