2013年 6月のベスト3

 

2012年1月20日

Lomography【ロモグラフィー】Fisheye2 / Vibarant Orange Edition/Lime Punch Edition フィッシュアイの専用ケースが遂に出た!


最近更新していない趣味の部屋。紹介していない物は沢山?ありますが、なんだかんだ理由をつけてサボっています。
宜しければのぞいてね!趣味の部屋のブログ

そんな趣味の部屋の中のひとつ、「Fisheyeで遊ぼう!」で使用しているLomoの魚眼カメラ更新している方の魚眼カメラFisheye。私が購入した頃は、白と黒しかありませんでした。


オーストリア Lomography

ロモカメラロモグラフィー【Lomography】Fisheye No. 2 Lime Punch【ロモ限定品】
8,900 円

ロモカメラロモグラフィー【Lomography】Fisheye No. 2 Vibrant Orange【ロモ限定品】
8,900 円

Fisheye2用レザーカメラケースロモグラフィー【Lomography】Fisheye Camera Case - Lime Punch...
4,980 円

Fisheye2用レザーカメラケースロモグラフィー【Lomography】Fisheye Camera Case - Vibrant Ora...
4,980 円

今日ご紹介するのは、Fisheyeのモノクロームシリーズ!ライムとオレンジのネオンカラーです!いいね~いいね~輝いてるよ!でも、私のは真っ白なのでコレ見ると悲しくなっちゃうよ。だから、絶対オリジナルカラーにしてやる!コレジャナイみたいにしてやる

今回の新色追加は物凄く嬉しいんだけど、白を持ってるから悔しさが半分。だけど、その悔しさが一気に吹っ飛ぶ物が!前から欲しかった専用ケースがついに出ました!イェーイ!
コレは買いでしょ!強引にカメラストラップ付けて首からぶら下げたいな!(残念なのは、ビューファインダーが別バッグな事。アレあっての2なのに)

ちなみにFisheye1も新色が出たみたいですね。今度は青と緑。どちらも物凄く濃い色です。


モノクロームシリーズは、ダイアナでも出ています。こちらも革ケースがあるよん!
Lomography Diana Miniを探す   ☆Lomography Diana F+を探す



原色局長の一言 : 10月のネタでしたが、やっと紹介できました!

0 件のコメント:

コメントを投稿