2013年 6月のベスト3

 

2012年1月20日

CHUMS【チャムス】CAMPER MUGCUP / キャンパーマグカップ マイマグカップを持ち歩こう!

先日、久しぶりに衝動買い!我が家の食器棚がパンパンになってきたので「使わないグラスやお皿を処分しなきゃね」と妻と話していた矢先、偶然見つけたカラフルなthermo mug。 どうやら、デラックスタンブラーの新色レインボーカラーだったみたい。私と妻と娘の分3つ購入!ちょいと淡い色だけど良い物買っちった!
そんなわけで今日は、気付けば結構買っているマグカップを、局長お気に入りブランドの【CHUMS / チャムス】からご紹介!(サーモマグじゃないのかよ!)



アメリカ CHUMS

カラーバリエーションは6色
ライム・パープル / ライム / パープル / ベージュ・オーク / ベージュ / オーク


局長お気に入りブランドのチャムスから、アウトドアブランドらしいマグカップのご紹介!
持ち手がメリケンサックのようになっていて指にピッタリフィット!さらに紐付きでバッグにも装着可能!スタッキングもできるし、カラバリもチャムスらしく可愛い!

サーモマグも良いけれど、こっちでもよかったなぁ。ちなみに、このてのマグならDINEX / ダイネックス。そっちも捨てがたい。



原色局長の一言 : オークがチョコみたいで良い感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿