2013年 6月のベスト3

 

2011年3月18日

DINEX【ダイネックス】INSULATED CLASSIC MUG CUP 2TONE 保温性抜群の色を表したオレンジとイエローの配色のマグカップ!

1985年創業のテーブルウエアメーカーのDINEX / ダイネックス
外側と内側の二重構造壁(ダブルウォール構造)、その間にウレタン材を入れたマグカップを出しているんですが、断熱効果がとても良いのでアウトドア派に人気のブランド。
そのDINEXのマグカップに局長好みのカラーが出たのでご紹介!

アメリカ DINEX

カラーバリエーションは12色   各 630 円


このマグカップ、今までは暗い感じの色しかなかったんですが、今回初めてともいえる鮮やかなオレンジとイエローが仲間入り!
何故こんなに惹かれたか?それは我が家のClam Box(クラムボックス)が同じオレンジとイエローの配色だから!並べて使えばとってもカラフル~

でも今、ベランダで灰皿になってます・・・
CB

局長の一言 : ツートンカラーはどれも良さそうだ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿