2013年 6月のベスト3

 

2011年3月23日

アイスキャンディー型の石鹸「soapylove【ソーピーラブ】」はやはりカラフル!

潔癖症でもないし、お風呂が特別好きってわけでもない局長(これだけ聞くと不潔な男に聞こえますが、ちゃんと入ってますから) そんな私が何故かハマる石鹸(ソープ)
普通の白い石鹸ではなく、色が付いたカラフルなヤ~ツ。soapyloveやマルセイユソープ、つい最近ではSOAPBARなど。その中で一番カラフルなのはsoapylove。2009年は15色でしたが、時は経ち・・・

やはり増えてました!

アメリカ soapylove

カリフォルニア発ハンドメイドソープ!!アイスキャンディー石鹸【soapylove/ソーピーラブ】【あ...

1,575 円

カラーバリエーションは21色

増えたのは数個(実際はこれより多いかもしれないけど)ですが、ブランドが消えてなくなるよりはいい。
あらためて見ると、やはりカラフルで可愛い!集めたい!

そして今回知った事実。このキャンディー型は「Soapypops」って名前なんだね

soapyloveじゃないけれど、カラフルな石鹸、こんなのもありました→
クマの形のひも付きボディソープ(カラーバリエーションは7色)


原色局長の一言 : 石鹸を削る感覚、気持ちよさそうだ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿