2013年 6月のベスト3

 

2012年1月31日

BLOCK STORAGE BOX【ブロックストレージボックス】 でっかいブロックに小さいブロックを詰めよう!


先日まで、我が家のテレビ台は昔懐かしいブラウン管が置けるタイプでした。地デジ化でテレビを買い換えてもそれを使ってましたが、前と後ろに勿体無いスペースが・・・。
という訳で先日、収納がタップリある?今時のテレビラックに買い替えました。おかげでスッキリ!部屋が広くなりました。

そんな我が家で使っている、見せる収納のSTACK CONTAINER。オムツから玩具までギッシリです。今日もコレを紹介したいけれど、今回は別の物をば

BLOCK STORAGE BOX
キャスター付き

BLOCKストレージキャスターBOX キャスターボックスタイプスタッキングの最下段に使える! 移...
3,360 円
キャスター無し

BLOCKストレージBOX ボックスタイプ積み重ねて使えるBOXタイプ
2,940 円

カラーバリエーションは5色   レッド / イエロー / ブルー / ホワイト / ブラック

箱好き局長のお薦めする今日の箱は、ブロック型!レゴやダイヤダロックも幾つか紹介しているだけあってコチラも好物!サイズは、33.5cm×37cmの30リットル。キャスター付きと付いてないタイプの2種類。キャスター付きばかりだと積む事が出来ないので、付いてない物を幾つか買うのがいいかな。残念なのは、カラバリがブロックモチーフなのに5色しかないよ。グリーンは欲しいね。



原色局長の一言 : 原色大賞!の投票をもうすぐ締め切りますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿