2013年 6月のベスト3

 

2012年2月10日

PresentTime【プレゼントタイム】Me Time / アイマスク 視覚の魔術師が視覚を遮った!本人にはわからないデザイン!


原色大作戦!では、幾つかのブランドに「○○の魔術師」と命名しています。勿論、私が勝手につけているので、世間では通用しません。今日はその中のひとつ、視覚の魔術師と命名した【Present Time / プレゼントタイム】から、視覚を遮るアイマスクをご紹介!


オランダ Present Time


バリエーションは6種類
キュウリ / ロック解除 / チャック / 電源OFF / 一時停止 / 充電中


夜寝る時は、部屋の灯りを消すので気にならないけれど、明るい所で寝る場合、まぶたを閉じても目の前は暗くなりません。光がまぶたから透けて見えちゃう。そんな時に使うのがアイマスク。

アイマスクのデザインというと、目を隠す物だから、普通は目を描いてしまいます。でも、プレゼントタイムは目は描きません。その辺はやはり視覚の魔術師!iPhoneのロック解除みたいな物から充電中・一時停止みたいな直球物まで。キュウリも中々面白い!日本人にはこういうデザイン浮かばないんだよねぇ~



原色局長の一言 : 暗くないと、脳みそも休まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿