2013年 6月のベスト3

 

2012年2月10日

Bandit【バンディット】3Dインデックスシリコンウォッチ 単色シリコンの会 第91弾 山賊さんから、またまたまたカスタムモデルだ!


単色シリコンの会 dai91dan


シリコンと言えばやっぱりそうなる、単色シリコンの会 第91弾は腕時計です。
でも、原色大作戦!で今流行っているBandit/バンディットの腕時計ですぞ!だから勿論取り外せます!イエイ


日本 Bandit

カラーバリエーションは10色   ()は文字盤の色
レッド(ホワイト) / レッド(ブラック)
ネイビー(ホワイト) / ネイビー(ブラック)
グレー(ホワイト) / グレー(ブラック)
ブラック(ブラック) / ブラック(レッド)
ホワイト(ホワイト)   グリーン(グリーン)


最近、腕時計カテゴリーに登場しまくりの山賊さんから、またまたカスタムモデルが登場!
ケースとベルトが一体型でシリコン製!文字盤の文字はアナログな3D仕様!浮き上がっている分時間が見やすくなっているんだね。

今回の腕時計のカラバリは10色なんですが、本体(ベルト)と文字盤は取り外し可能!
本体・文字盤ともに5色なので、25パターンの組み合わせが楽しめます。今まで紹介してきた物と比べるとパターン数は少ない方ですが、こういったモデルでも遊べるのは嬉しい!
明るい色が少ないのが残念だけど、今後増やせばいいさ!




原色局長の一言 : 今年は山賊が腕時計業界を引っ張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿