2013年 6月のベスト3

 

2012年2月13日

Timberland【ティンバーランド】CHUKKA DOUBLE / チャッカ ダブル スニーカーもブーツもミドルがカッコいい!


私の足元、平日はスニーカー、休日はブーツと履き分けています。服装も関係あるんだけどね。
スニーカーは結構持っているんだけど、ブーツは3つしか持っていない。なので今、新しいのを探しているんだけど、例の如く優柔不断な性格のせいで決めかねてます。

我が家には「欲しい物は買う、少しでも悩んだら買わない」という家訓があります。今日ご紹介するブーツは悩みません。欲しいです!


アメリカ Timberland

カラーバリエーションは3色
アイビスローズ / アイボリークリーム / グレー


ブーツブランドの代表格のTimberland/ティンバーランドから、CHUKKA DOUBLEのご紹介!
ハイカットのゴツイブーツではなく、ミッドってところがイイ!お手頃価格だし、履き口も足首に優しいし、見た目もめちゃカッコいい!狙うは娘のカラーのピンク!だけどもだっけど・・・

このブーツってばレディースモデルなのぉ そぉーなのーーー



原色局長の一言 : また決まらず。やっぱネイティブかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿