2013年 6月のベスト3

 

2012年2月13日

CHUMS【チャムス】Camera Bag Sweat Nylon / スウェット×ナイロンメニーポケットカメラバッグ 局長一目惚れ!カラフルで可愛いカメラバッグ!


先日紹介した、LoveHandsのカメラストラップの記事の中で、私のカメラ問題をちょいとお話しました。
その後、ライム色のケースを購入(限定カラーなのでまだ届かない)して「いよいよストラップだ!」と思っていた時に、ビビビとくる衝撃の上をいく、心臓ズキューン、直球ど真ん中なバッグを見つけてしまった!

買った後に、それより良い物見つけるってのはよくある話で・・・


アメリカ CHUMS

【2/10 10:00-2/12 9:59までポイント10倍】2012SS新作!カメラ男子もカメラ女子も必見!機能性...
6,090 円

2012SS新作!SDカード等の収納に便利な内ポケット&スライド式の仕切り付きショルダーバッグ「C...
6,090 円

カラーバリエーションはどちらも6色
Red/BlueJewel   H.Red/Violet   H.Lime/AquaGreen   H.Navy/Tomato   H.Grey/Violet   Black/SandBeige


局長のお薦めブランドの【CHUMS/チャムス】から、スウェットとナイロンを使ったカラフルなカメラバッグが出とるじゃめいか!
自称チャムラーが聞いて呆れるぜ

2種類あるんですが、左のが私を苦しめる一目惚れバッグ!コレ最初に見つけたら、ケースは買わなかったよ。一眼を持ってない私は、コレにトイカメラとムービーを入れて使うんだけど、カメラ以外にも使えそう!


原色局長の一言 : 後悔約に立たず・・・ 小梅太夫になっちまうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿