2013年 6月のベスト3

 

2013年4月30日

Columbia【コロンビア】White Lake Mid / ホワイト レイク ミッド

局長御用達アウトドアブランドの【 Columbia / コロンビア
もう何年の付き合いになるだろう?ブランドを気にせず買っていた昔の物も、改めて見ればコロンビア。何故買ったか解らず捨てちゃったあの服もコロンビア(帰ってこ~い)。私ってば、コロンビア大好きなのな。
今回ご紹介するのはフットウェア。トランジットミッドがヘビロテの私。次なるブーツもそろそろ探さないと。では、今回の「 White Lake Mid / ホワイト レイク ミッド 」なんてどう?




アメリカ Columbia

Columbia×JUN WATANABE
White Lake M OT-MUL
Columbia
White Lake Mid


カラーバリエーションは4色   Dynasty / Fossil / Black / Multi Color


今回ご紹介するのは、見た目はスニーカー。でもブーツのような。防水透湿性に優れた「ホワイトレイク」シリーズのレインシューズです。アッパーはコロンビアオリジナルの防水透湿機能、アウトソールはブラム社製の高いグリップ性能で雨の日だって快適!
カラバリは、スタンダード3色とコラボ物のマルチカラーの4つ。お薦めはブルーとイエローのDynastyとマルチカラー。特にマルチ!派手すぎやしない?と思っちゃうくらいはで。でも、靴下やスパッツの色を抑えれば問題なく履けるよ!これ  ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ!




ニュー局長 の一言 : 普段履きで履きつぶすとなると勿体無い気が・・・ 小市民(古)

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  2. 得意な科目さんへ
    ありがとうございます。また来てくださいね!

    返信削除