2013年 6月のベスト3

 

2013年4月30日

Bonmbox Speaker Microfiber fabric Pillow【ステレオ型 クッション】 クッション大魔法 第20弾

c dai20dan



原色大作戦!では、日記のカテゴリー以外に、更に絞った特別カテゴリーを3つ展開しています。飛びぬけているのは「単色シリコンの会」。現在、132弾まできています。ですが、残りの2つは2桁。今年はまだ一つずつしか紹介できていません・・・頑張って探さないと!
そんなわけで今回は、久々にプリント物のクッションだけに絞ったカテゴリーの「クッション大魔法」第20弾です! 2011年にご紹介した、ステレオ型 クッションなんですが、後に消えてしまいました。今回売っている所があったので、改めてご紹介です!






Bonmbox Speaker Microfiber fabric Pillow
前のご紹介したステレオ型クッション。その時はおまけな感じで紹介してました。今回はメインとして、改めてご紹介!
カセットテープやラジカセなどの音楽関係をモチーフにした物を幾つか採りあげていますが、ステレオはあまり無い。どれも、今じゃ骨董品ですがデザインは色褪せない!デザインだけでも良さを伝えなければ!
今回のクッション(ピロー)もキレイなプリントで素敵なデザインを再現してます。音は出ないけれど、棚の上に飾りたい!残念なのはスピーカーが一つな事。



ニュー局長 の一言 : 改めて企画をもっとやろうかしら。ネタ切れって訳じゃないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿