2013年 6月のベスト3

 

2011年8月9日

in the seam【インザシーム】デジタルプリントクッション ニューヨークに行きたいか!街並みクッションで我慢してくれ~

クッション大魔法 dai5dan



美味しそうな食べ物を、きれいな画像で生地にデジタルプリント!で出来上がったのが、先日紹介したQUARTER REPORTピザクッション。食べられそうで食べられない。だけど、腐らないし顔をくっ付けてもベタベタしない。ソファーの上に置いてあるだけで、楽しくなっちゃうクッション!
今日は、同じプリント物のクッションのご紹介だけど食べ物ではありません。




アメリカ in the seam
【インザシーム】
デジタルプリントクッション
ニューヨークの街並みが、部屋で楽しめちゃうクッションです!
ですが、紹介(見つけるのが)が遅かった~。イエローキャブが売り切れてる~
でも、二番目に気になったマンホールは無事在庫ありでした。再入荷おねがいしまーす!

※2012年11月更新
しばらくして全てが売り切れていたin the seam【インザシーム】。違うお店で復活です。タクシーもあるけれど、値段は倍になりました

バリエーションは9種類 
NYC消火栓 / BKウォータータワー / NYCマンホール / NYC地下鉄トークン / イエローキャブ / アイスクリームトラック / ビンテージカメラ / フレンチブルドック / スリーピングキャット




もうひとつ、プリント物のクッション「BOOMBOX PILLOW」をご紹介してましたが、売り切れたので削除しました。!




原色局長の一言 : 「in the seam」のクッションは他にも種類があるけど売ってない

0 件のコメント:

コメントを投稿