2013年 6月のベスト3

 

2011年8月23日

Motif.【モチーフ】ANIMAL LIP STICK CASE アニマルシリーズ第2弾はチュッチュッチュッのリップクリームケース!

今回は、ケースフェチが推薦する小物入れ!
最近新作が盛んな【Motif. / モチーフ】から。モチーフの名を世に広めた物は、手榴弾型のキーケース。最近は姉妹品として、手榴弾型のバッグまで出ています。そんなモチーフはキャワイらしい物も作っています。ここでは紹介しませんでしたが、動物の顔した「アニマルメガネスケース」がそう。何故スルーしてしまったのか!
アニマルシリーズは見逃したらアカーーーン!

日本 Motif.

手触りふわふわのリップケース・小物入れ♪【Motif.】ANIMAL LIP STICK CASE/アニマルリップス...

892 円

バリエーションは6種類   カエル / ウサギ / ブタ / ネコ / クマ / イヌ

モチーフの動物顔シリーズの第2弾は、リップクリーム用ケース!ジメジメが去るとカサカサの季節がやってきます。(唇荒れたら意外に痛いもんね。血が出るし)


中に入れるのはリップ以外でもいいね。だけど、すぐ無くしちゃうリップは「こういったケースに入れる習慣をつけるといいよ」と妻に言いたい。

ちなみに、紹介しそこなった「アニマルメガネスケース」に新顔が出ております。て事は、リップスティックケースも種類が増えるという事かな

原色局長の一言 : 動物シリーズのMotifのロゴには熊ちゃんが!こういう遊びは大事!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿