2013年 6月のベスト3

 

2012年3月15日

MAGIS【マジス】me too Puzzle Carpet / パズルカーペット 部屋の中にゴルフ場?芝生と砂場と水たまりを敷こう!


我が家の床はフローリング。大人は静かに歩けるけれど、ジャンプの練習が日課の娘はそんなの知ったこっちゃない!だから、ドタドタドタ・・・ ドンドンドン。

幸いなことに、私の住んでるマンションはそんな子供が結構いる。でも妻が苦情が怖いというのでカーペットを敷いています。カラーは、局長家に相応しくない゚(゚´Д`゚)゚茶色なのだ

今日ご紹介するのはカーペットなんですが、デザインが素晴らしい!流石イッタ~リア


イタリア MAGIS
me too Puzzle Carpet


バリエーションは3つ   グラス / サンド / ウォーター

子供の遊び場に敷く、EVA素材のジョイントマット。我が家も敷いていますが、赤白黒の安いヤツ。見た目がよろしくないので、上にカーペット敷いちゃってます。

でも、今回紹介するカーペットは見た目はグゥ!家の中に、芝生・砂場・水面が作れてしまう!ゴルフ場みたいだ。 ただ、形が四角ではなく特殊なので、綺麗に敷き詰めるのは難しい。そういう考えでデザインしていないだろうからね。部屋のアクセントに敷くって感じかな。


原色局長の一言 : 恒例となりつつある対抗馬は、LINIE DESIGNのKLIKに決まり!

0 件のコメント:

コメントを投稿