2013年 6月のベスト3

 

2012年9月14日

ideaco【イデアコ】cuppo / カッポ


m dai32dan


狭い範囲に的を絞った3種類の特別カテゴリー。筆頭の「単色シリコンの会」は100弾を超えてから牛歩気味。「クッション大魔法」は範囲が狭すぎて進まない。今日は、その中で比較的コンスタントに紹介できている「放課後マグネット倶楽部」から第32弾のご紹介です!


日本 ideaco
- cuppo -

カラーバリエーションは6色
イエロー / グリーン / ブルー / タン(茶色) / オフホワイト / ブラック

今回、インテリア雑貨ブランドの【ideaco / イデアコ】から紹介するのは、カップ型の小物入れ「cuppo / カッポ」。そのままカップのように使う事もできますが、コレは壁面設置専用タイプ。壁に付けてこそ機能を発揮します!底には磁石が付いているので、玄関のドアや冷蔵庫などにくっ付けて小物を収納しましょう。
気になる素材は、キッチン物なのでシリコンかと思いきや「TPE」。TPEって何ぞや?調べたら、熱可塑性エラストマーでした。程よい硬さの素材なのでこの商品に(・∀・)ピッタリ!



ニュー局長 の一言 : 久しぶりに対抗馬を。エラストマーといったら「sceltevie」だね

0 件のコメント:

コメントを投稿