2013年 6月のベスト3

 

2012年9月12日

Clarks【クラークス】Pembridge / ペンブリッジ

普段はサンダルかスニーカーの私にとって、革靴はアウトドアのブーツな印象。流石にスーツを着た時は革靴ですが、それ以外では考えた事がありませんでした。けれど、今回ご紹介する【Clarks / クラークス】の革靴は… カッチョイイ!


イギリス Clarks
- Pembridge -

カラーバリエーションは2色   ダークブラウン / ナチュラル


原色大作戦!では、本物の革靴?自体は紹介していませんが、代用品扱いでスーツに合うのではないの的な靴は紹介してきました。今回のクラークスのPembridge(ペンブリッジ)もどちらかというと合うのでは的な革靴。私の普段着では合わすのがキビシイですが、ダークブラウン(チョコレート色)がなんとも(*^ω^*)素敵で…。デザートブーツっぽいデザインも素敵なんだな



ニュー局長 の一言 : 今回の靴は復刻らしいね。良い物は需要があるという事ね

0 件のコメント:

コメントを投稿