2013年 6月のベスト3

 

2012年11月1日

FUUVI【フーヴィ】nanoblock toy digital camera / ナノブロック トイデジタルカメラ

2015年?16年?いつなのかまだわからないけれど、あと3・4年後に我が名古屋にできるレゴランド。目玉となる施設が乏しい名古屋にとって待ち遠しいテーマパーク。早くできないかな~ でも、忘れちゃいけない。日本にはダイヤブロックがある事を!
そのダイヤブロックを出しているカワダで、今一番熱いのは世界最小ブロックのnanoblock / ナノブロック。ブロック単体も売れているみたいですが、その小ささを生かしたコラボ商品も色々出ています。我がブログでも幾つか紹介してきました。
そして今回、11月に新作のトイデジが出るという事なのでご紹介!



ナノブロックをもれちゃうシリーズ第7弾!

日本 FUUVI
nanoblock toy digital camera
ナノブロック トイデジタルカメラ


カラーバリエーションは5色
レッド / イエロー / ブルー / ホワイト / ブラック

面白カメラを出しているFUUVI(フーヴィ)から今回発売されるのは、ナノブロックが盛りに盛れちゃうトイデジタルカメラ!2年前にPENTAXのHOYAから発売されたOptio NB1000とは路線がちょいと違います。

今回のは色々な形に変身させる事ができる、つまりカスタマイズ可能なのです。参考作品を見るとめちゃ楽しそう!ポラロイド風は真似したくなるくらいほど秀逸!


過去に紹介したナノブロックをもれちゃうシリーズ一覧です!

デジカメ Optio NB1000ナノブロック腕時計ナノブロック目覚まし時計
ナノブロック壁掛け時計ナノブロックスケジュール帳iPod用ユニバーサルドック




ニュー局長 の一言 : 原色大賞!候補だ!だから月間ベスト3に確実に選ばれるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿