2013年 6月のベスト3

 

2011年12月15日

FUUVI【フーヴィ】Bee toy digital 8mm movie & MEGANE CAMERA 21世紀の8mmビデオは超可愛い!&メガネで撮る写真!

一歳半を過ぎた我が娘。成長記録の為に、思い出の為に、写真やムービーを撮っていますが、いかんせん、我が家のムービーはカメラに付いている玩具機能。テレビで見るとまるでユーチューブ!きったない画質なんだな~。だから・・・
Panasonicの愛情サイズを買っちゃった!安いモデルだけど、かなりレベルアップしました!

前フリはこんな感じ。今日ご紹介するのは、玩具のムービーとカメラなんだけど、コレがまた凄い魅力的なんだわ!


日本 Bee toy digital 8mm movie

見た目も写りも、昔のレトロな8mmビデオを再現した、トイデジタルムービーカメラ。【トイデジタ...

4,830 円

カラーバリエーションは2色   ホワイトとブラック

まずご紹介するのは、8mmビデオみたいなトイデジタルムービーカメラの【Bee toy digital 8mm movie】です。 えっ8mmビデオ? 動画や静止画撮影は物凄く進歩しているのに原点回避!?
この8mmムービーは、8mmビデオみたいなノスタルジックな写りで記録します!しかも写真も撮れ、そちらもノスタルジック!面白い!そして素晴らしい!
ただ、大人が持つには小さいです。子供に持たせると調度イイ大きさだね。



日本 MEGANE CAMERA

アクセサリーのように持つ。メガネ型トイデジタルカメラ。MEGANE CAMERA /メガネカメラ<予約...

3,990 円

カラーバリエーションは4色   レッド / ブルー / ホワイト / ブラック

続いてはカメラ。こちらは見ての通りのメガネの形のデジタルカメラ!トイデジも色々な形の物が出ていますが、これは考えつかなかったなぁ。
普段は首からぶら下げてアクセサリー(ちょいとデカイけど)。カメラが必要な時はサッと持ち撮る!しかも、メガネ型なので、撮り方はメガネをかける感じで!面白い!これまた面白い!



原色局長の一言 : このブランドは、PICKやジュースカメラを手がけている所!今後も注目!

0 件のコメント:

コメントを投稿