2013年 6月のベスト3

 

2012年11月1日

doiy.【ドゥ アイ ワイ】WITH MILK / ウィズ ミルク

季節は涼しい秋になりました。広葉樹はほんのり色付き紅葉はもうじきかな。でも、涼しい秋が好きな私も、朝晩の冷えはちょいと嫌だな。布団が恋しい。寒い日は、家でのんびりまったりしたお茶会が楽しい。そんなわけで・・・
今日ご紹介するのは、バルセロナ発の【 doiy. / ドゥ アイ ワイ 】から、朝の食卓やティータイムにあると便利、使うと楽しいティーセットです。




スペイン doiy.
WITH MILK / ウィズ ミルク

ボウル1つとカップ4つ、ミルクポットがセットになったティーセット。一つにまとめると牛乳瓶の形になります。家族4人が集まってティータイムもこれ一つでオッケー!
素材は磁器なのでミルクポットは電子レンジで温められます。寒い時期は冷たい牛乳より温めた牛乳を投入したいもんね。ちなみに温められるという事で、ミルクポットに日本酒入れて熱燗ってのもありかもね。ただ、カップで飲むと2杯分くらいしかないけどね(;^ω^)



ニュー局長 の一言 : 高さがあるので、収納する場所は限られた場所になっちゃうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿