2013年 6月のベスト3

 

2013年8月2日

CUBE MUG【キューブマグ】ブロックに収納するマグカップ

今回ご紹介するのは、ホットコーヒーに欠かせないマグカップ。過去にも色々とご紹介してきました。機能重視の、ちょっとやそっとじゃ倒れない「マイティーマグ]」。お遊び系デザイン物の、レゴブロックが付けられる「ビルド オン ブリック マグ]」など。
今回のは、見た目はシンプルで普通だけど、今までにない機能を備えている、香港発の【 CUBE MUG / キューブマグ 】です!




香港 CUBE MUG
ブロックに収納するマグカップ

カラバリは7色
レッド / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


今回のマグカップの売りは2つ。
まずはケース(ブロック)にすっぽりハマる事。蓋代りになるので、埃などが入りにくい。
もう一つはケース。ブロックになっているのでスタッキングできちゃう事。これがまた楽しそうなんだ。単色・カラフル・モノクロと色で遊べるし、積み方を変えればこれまた色々と・・・
とにかく、沢山買って色々組み合わせて楽しもう!



HPでは、このマグカップの側面やブロックケースの横などにオリジナルプリントをして「プロモーションにどうですか!」と宣伝しています。その中の具体例を見ると、白いマグがツートンになっている物があります。それを通常モデルとして出してほしいな



ニュー局長 の一言 : 単純だけど奥が深い。ただ、何十個もマグカップは要らない(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿