2013年 6月のベスト3

 

2013年8月2日

Hashy【ハシー】Tele phone vision / テレフォンビジョン

今回新たに、【 スマホ・タブレット 】カテゴリーを作りました。今まで、「雑貨」や「収納・ケース」などに振り分けていたのが一つになる。素晴らしい!
今回は、そんな新しいカテゴリーに加わるスマホグッズ。日本を拠点に、玩具・雑貨製品の製造から販売までを行っている【 Hashy / ハシー 】から、iPhoneの画面が大きくなる「 Tele phone vision / テレフォンビジョン 」をご紹介!




日本 Hashy
Tele phone vision
夏休みの工作にも使えちゃう(アイデアだけよ)ようなペーパークラフト。組み立てると、ガチャガチャ回すブラウン管のテレビが完成。そこにiPhoneをセットすると、画面が1.8倍に!約2倍って事。
でも、あくまでお遊びグッズなので画質などを求めちゃ駄目よ!拡大中は触れないしね

ちなみに、4月発売の物です・・・。また見逃しました。(;^ω^)やっちまったな



ニュー局長 の一言 : ななななんとSince1929。84年前からある会社なのね

0 件のコメント:

コメントを投稿