2013年 6月のベスト3

 

2013年3月18日

MightyMug【マイティーマグ】倒れないマグカップ

家で、仕事場で、飲み物を飲む時に使うマグカップ。原色大作戦!では様々なデザインのマグカップをご紹介してきましたが、今回のは一番凄いかもしれません!マグカップをテーブルの上に置いて使うと、必ず一回はやってしまう大惨事。それはぶつかって倒す事。中身が全部出ちゃって後片付けが大変!大事な書類などがあった日にはもう・・・。
今回のご紹介するのは【 MightyMug / マイティーマグ 】。横から押しても倒れないので、大惨事になりません!




アメリカ MightyMug
【マイティーマグ】倒れないマグカップ

カラーバリエーションは11色
※グリップ部分が赤と青とクリームモデルもあるけれど売っていないっす
楽天市場で他の MightyMug を探す
今回のマグカップ「MightyMug」の最大の利点は倒れない事!
仕組みは簡単。底に吸盤が付いています。今までのマグカップでソコを追求した物を私は知りません。不注意は誰にでもあるし、いつ起こるかわからない。きっとコレを考えた人は、倒しまくる (;^ω^) おっちょこちょいな人だったんだろうね。
容量は470mlとペットボトルを一口二口飲んだ後くらいの量でタップリ!



ニュー局長 の一言 : 単色モデルも可能なので是非出して欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿