2013年 6月のベスト3

 

2013年3月18日

HIGHTIDE【ハイタイド】Shirt Letter / シャツレター

文具やインテリア雑貨の企画・販売をしている【 HIGHTIDE / ハイタイド 】から先日ご紹介した「ペンコンテナー」は、ペンとコンテナーを組み合わせた、筒状の何でも容器。使い方が自由なのと、デザインが気に入りご紹介しました。今回もそのハイタイドから。
メールが主流の現代。手紙を書くのは滅多にないですが、こんな手紙なら送る方も貰う方も (*≧∀≦*) 嬉しくなる、シャツの形の「Shirt Letter / シャツレター」です!




日本 HIGHTIDE
【ハイタイド】Shirt Letter / シャツレター

カラーバリエーションは4色   レッド / ブルー / ホワイト / グレー
普通の手紙は、『便箋に伝えたい事を書いて封筒に入れる』ですが、今回のは便箋がシャツの形!書き書きした後は、洗濯物を畳むように折り折りして、最後に蝶ネクタイ型のシールを貼って、透明の封筒に入れて完成!届いた相手はビックリ!小さなシャツが贈られてきたみたい!
手紙として使う以外にも、壁に貼っておいてもなんかお洒落ね!



ニュー局長 の一言 : プレゼントに添える、小さなプレゼントって感じね

0 件のコメント:

コメントを投稿