2013年 6月のベスト3

 

2013年7月31日

Accoutrements【アクータメンツ】Tattoupees & Switchblade Mustache Comb / タトゥーペ & スイッチブレード マスタッチ コーム

局長お薦め雑貨ブランドの一つ【 Accoutrements / アクータメンツ 】連続投稿は今回で最後です。
トリを飾るのは、アホらしさ満開の雑貨。雑貨っつったらこういうのだよね!



アメリカ Accoutrements



今回ご紹介するのは、ハゲ頭で遊ぶタトゥーシール「Tattoupees」と、髭用のクシ「Switchblade Mustache Comb」。
まずは「Tattoupees」。多分、Tattoo(刺青)と toupee(カツラ)を組み合わせた造語かな?
その名のとおり、ズラシール。ハゲ頭で遊んじゃおうって事だね。潔く寛大なんだな。私だったら、頭から湯気出ちゃうよ。
もう一つのヒゲ用のクシは、飛び出すナイフのナイフ部分がクシになっている物。髭を整えるより、カットする時に便利かな。

それにしても、「アクターメンツにはおハゲの方が多いのかしら?」と考えてしまうくらいハゲ率が高いな。そんなオイラも仲間さ(ToT)





ニュー局長 の一言 : くまだまさしクラスの雑貨だね。くだらないけどメチャ面白い!

0 件のコメント:

コメントを投稿