2013年 6月のベスト3

 

2012年10月31日

DETAIL【ディティール】BANK OF CONTAINER / バンク オブ コンテナー

沢山の荷物を積み、海を渡りトレーラーや貨物列車で運ばれるコンテナ。形は直方体で、表面は強度を上げる為にデコボコになっているコンテナ。私はそんな表面デコボコの箱が大好き!キャリーケースが大好物だからね。
今回ご紹介するのは、そんなコンテナの形をした貯金箱。今月頭にご紹介した&glad(アンドグラッド)のメタルコンテナマルチボックスに続く海上コンテナボックス第2弾です!




日本 DETAIL
BANK OF CONTAINER/バンク オブ コンテナ

カラーバリエーションは8色
暗赤色 / オレンジ / オリーヴ / ネイビー
グレーブルー / コヨーテ / グレー / ホワイト

前回ご紹介したメタルコンテナマルチボックスは、スチール製のCDがスッポリ入る大きさのケースでした。今回のはプラ製の貯金箱。上部に硬貨を入れる穴が開いています。
ですが、貯めたお金の取り出し方が貯金箱らしくない。黒いゴム製の蓋ではなく、なんと引き出しタイプ!って事は、小物入れにもなっちゃう!引き出しなので、上に積んでも中の物を取り出す事が可能!さらに、メタルコンテナマルチボックスの上に4個置けます。サイズは少し合わないけれど



ニュー局長 の一言 : デカイのを、大きいサイズをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿