2013年 6月のベスト3

 

2012年10月1日

&glad【アンドグラッド】METAL CONTAINER MULTI BOX / メタルコンテナマルチボックス

「表面がデコボコの四角い収納」ってな~んだ?答えは海上コンテナ
今回ご紹介するのは、そんな海上コンテナをモチーフにした「METAL CONTAINER MULTI BOX / メタルコンテナマルチボックス」です。
港に山積みにされているコンテナ。貨物列車に積まれているコンテナ。街を走るコンテナを積んだトラック。見る度に「カックイイ~!」と思うのは私だけだと思っていたら、私以外に好きな人がいるらしい。だってこんなの出しちゃうんだもん!




日本 &glad
- METAL CONTAINER MULTI BOX -

海上コンテナの規則正しいデコボコ面を見事に再現したメタルボックス。&gladのホームページに9月中旬発売と書かれていたあの代物がついに世に出てきました!
ボックスとしては、スチール製の箱なので今までに似た物は出ていました。でも、コンテナ型は無かったよね!

蓋ではなく、扉がパカッと開くと最高なんだけど、この大きさでは厳しいか。なので、コレ8個分の大きさのを出して!そんで観音開きにしてぇ!専用キャスターも付けてね

カラーバリエーションは5色   レッド / アーミーグリーン / ブルー / ホワイト / ブラック




ニュー局長 の一言 : 小さなステッカー入り。じゃんじゃんカスタムしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿