2013年 6月のベスト3

 

2012年10月1日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / KARACORO(カラコロ)

単色シリコンの会の常連ブランド、GMCトイズフィールドの【 P+G design / P+Gデザイン
シリコン素材に拘ったアイテムを、絶え間なく供給している素晴らしいブランド!先月は、mimiPOCHI Friendsに熊型が登場し、今後の展開が気になるところ。今日ご紹介するのは、4月にご紹介した「CORO(コロ)」の新作、「KARACORO / カラコロ」です!




日本 P+G design
- KARACORO -

カラーバリエーションは4色
マゼンタ / イエロー / ブルー / パープル

P+G designのシリコン製アイテムは、がま口から始まりました。沢山の種類が出た後、今度はファスナーを使った新アイテムが登場。今回のはその中のCOROの新作。単色だった物をパーツ毎に色分け!カラフルモデルになりました。だから名前はカラコロ!

前回の単色版(CORO/コロ)には、バッグが付いていましたが、今回のには付いていません。ですが、その分値段に反映しています。1000円きって945円になりました!


カラコロ以外にも新作アリ! 二つ折りマネークリップの【O-RET / オレット】
これは、今後の財布への伏線か?





ニュー局長 の一言 : バッグの中をコレ一杯にしたいね!そんでダァーっとぶちまけたいww

0 件のコメント:

コメントを投稿