2013年 6月のベスト3

 

2012年10月31日

dci【ディーシーアイ】Gator Bite Oven Mitts & shark bite Oven Mitts / ワニとサメの鍋つかみ

妻の七不思議。レンジでチンした熱々の物をいとも簡単に素手で取り出す妻。私がやろうとすると、熱くて触れないのに妻は平気の平左衛門。「熱くないの?」と聞くと「熱いよ」と答える。コレは気持ちの問題か?手自体は私の方がゴツイのにな。
そんな話題から今日ご紹介するのは、今月2度目の鍋つかみ。先日ご紹介したのは野球のグローブ型でしたが、今回のは娘が怖がるワニです。



アメリカ dci
Gator Bite Oven Mitts & shark bite Oven Mitts / ワニとサメの鍋つかみ



熱い物を掴む時に使う鍋つかみ。今回のサメは特にビビビときた訳ではないけれど、私的にタイムリーだったもので。何故かと言うと・・・
娘が大好きなDVDの一つのピーターパン。そこに出てくる敵役のフック船長の手は何故フックか知ってますか?ピーターパンにぶった切られたのです。その切られた手をガブっと食べたのがワニ。そういう事です。
手を入れたら「スミー!スミー!」と絶叫しよう!解らない人はピーターパンを見よう。




ニュー局長 の一言 : 仲間にサメもいるのでついでにご紹介しました

0 件のコメント:

コメントを投稿