2013年 6月のベスト3

 

2012年10月30日

Gitan Accessories Stand Torso【ジタン トルソ アクセサリー スタンド】

我が家には棚が沢山ある。半分はガラス(またはアクリル)面のショーケース。私も妻も玩具など集めるのが趣味なのでこんな事になっています。先日、その一つのアクリルケースの中を断捨離。トイストーリーの食玩などを゚(゚´Д`゚)゚頑張って捨てました。空いたケースは妻のコレクションケースになりました。妻のコレクションと言えばスイーツグッズ。その中でも一番輝いてるのは「Q-pot.(キューポット)」。棚の半分がQ-potで埋まりました。
今日はそんなアクセサリーを飾る、Gitan Accessories Stand Torso / ジタン トルソ アクセサリー スタンドをご紹介。前フリ長っ!



Gitan
Accessories Stand Torso


バリエーションは5つ
ノアール / ブルゴーニュ / ポエム / ポートレート / アラベスク


カラフル物を中心に紹介しているブログですが、たまに道がそれます。今日はそんな日(;^ω^)。
アクセサリーは、指輪にピアス・ネックレスなど色々な種類がありますが、どれも女性がつけてこそ輝くもの。そんなアクセサリーを見栄え良く収納するのが今回のスタンド。デザインはトルソ-型とよくあるタイプですが、フックや受け皿などの総合的なデザインは他よりイイと思う。なんつったって男の私が(*´∀`*)惹かれちゃったからね!
妻の大好きなQ-pot.だって似合うと思うな。特にアリスシリーズとかね!



ニュー局長 の一言 : ただ、中の仕切りを取らないと妻のショーケースに入らない!

0 件のコメント:

コメントを投稿