2013年 6月のベスト3

 

2012年10月29日

adidas【アディダス】Jeremy Scott JS Poodle / ジェレミースコット JS プードル

「シュータンの魔術師」こと【 adidas / アディダス 】。シュータンに飾りを付けるのが旨すぎるのです!でもほとんどが、奇才ジェレミースコットとのコラボ物ですが。そんなJSとのコラボ物の筆頭と言えばぬいぐるみスニーカー!最近はテレビでも見かけるようになりました。履いている(ゴリラね)のはヤバめなハイテンションが売りの武井壮。調べたら同い年じゃんか!なんか複雑…。という事で今回ご紹介するのは、ぬいぐるみスニーカーの新作です!


ドイツ adidas×JEREMY SCOTT アメリカ

去年の2月から紹介し始めた、ジェレミースコットのぬいぐるみスニーカー。
↓の「第一弾から五弾の流れ」の順番でご紹介してきました。
で、今回で第6弾です。花ベアーの次はなんじゃラホイ!
なんと、ピンクのプードル! 全く予想していなかった犬!しかもプードル!んでもってピンク!やられたわ~ 流石奇才だわ~。
見た目は今までのより雑に見えますが、それはクルンクルンな毛並みを表現しているから。



第1弾
元祖熊ちゃん

第2弾
パンダ
第3弾
レオパード(豹)

第4弾
ゴリラ

第5弾
カラフル花ベアー


ところで、今回第6弾としましたが、実は他にもいるみたい。カラフルベアーのようなピンクの花柄ベアーと、迷彩ベアー(2パターンか?)を発見!これらを入れると8弾までいっている事になる。(´Д` )ムムム




ニュー局長 の一言 : サングラス付いてたのに無くなったのか?作りも若干変わったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿