2013年 6月のベスト3

 

2012年10月29日

PHOTOGRAPH STOCKER【フォトグラフストッカー】

私の家は棚だらけ。棚のみならず、突っ張り棒で支える網状のパーテーションも活躍中。このパーテーションっつうのはとても便利。部屋の仕切りにもなるし、フックを付ければ物も掛けられる。我が家のは、帽子にカバン、写真立てが張り付いています。
今日はそんなパーテーションに付けると便利な小物入れ【 PHOTOGRAPH STOCKER / フォトグラフストッカー 】をご紹介!



PHOTOGRAPH STOCKER

バリエーションは5つ
バスケット / プランター / グラス / バケツ / バレル


バケツやグラス・プランターなどの容器の絵がプリントされた小物入れ。クッション大魔法でプリント物を紹介しているとおり、私はプリント物が大好き!今回の小物入れにプリントされているのは容器。容器と言えば収納。収納グッズも大好きな私。だからこれは素晴らしい一品なのだ!網状パーテーション全体に、コレを付けたら圧巻だろうなぁ。
残念なのはちょいと小さい事。だから、もう一回り大きいのを出して欲しいな。



ニュー局長 の一言 : 突っ張り棒はたまに締め直そう。緩んでる時があるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿