2013年 6月のベスト3

 

2012年10月24日

Mustard【マスタード】Home Run - single baseball mit oven mitt(グローブ型鍋つかみ)

局長お薦め雑貨ブランドに入れてもいいかな~と思う所はいくつかありますが、如何せん取り扱っているお店が少ない。良い物あるのになぁ。今日はそんな中で気になる物が多すぎる【 Mustard / マスタード 】から、野球好きにはたまらない、グローブの形の鍋つかみをご紹介!コレをはめて日本シリーズとワールドシリーズを観戦だ!ついでにWBCもww



アメリカ Mustard
Home Run-single baseball mit oven mitt(グローブ型鍋つかみ)

CS終わりいよいよ日本シリーズ。でもわがドラゴンズは残念ながら敗れ、イチローのいるヤンキースも敗れた為、私の応援するチーム全て敗退。今季終了です。バイバイブー
そんな野球バカにお薦めするのが、今回の鍋つかみ。グローブ型ですよ!ありそうで無かった?グローブ型。これさえあれば忙しい奥様のお手伝いしたくなるかもね。ちなみに本物のグローブでも鍋つかみの代用ができなくもない。

デザインで気になるのは、右利き用ではなく左利き用がモチーフ。鍋つかみなので、どっちでもいいんだけれさ。欲を言えば、両手セットがよかったな。



ニュー局長 の一言 : Mustardは良い物(面白雑貨ね)多いからどんどん輸入してよ

0 件のコメント:

コメントを投稿