2013年 6月のベスト3

 

2012年10月23日

doiy.【ドゥ アイ ワイ】COLOR POLAFRAMES & magnetic POLAFRAMES(ポラフレーム) 放課後マグネットクラブ 第34弾

m dai34dan



写真を撮る度に「ガチャ、ジーーー」と大きな音をたてたポラロイドカメラ。デジカメが当たり前のこの時代には必要なしと、世間からは忘れられてるカメラ。撮ってすぐ見る味のある写真が、デジカメにはできない楽しさなんだけどな。私も押入れから出して持ち歩こうかしら。ただ、デカイからめちゃんこ邪魔なところもあるんだけどね(;^ω^)
今日は、そんなポラロイドで撮った写真のように飾れるポラ風マグネットフォトフレームをご紹介!




スペイン doiy.
COLOR POLAFRAMES & magnetic POLAFRAMES

6色セット(レッド・マゼンタ・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー) / ホワイトのみ


マグネット物だけをピックアップする「放課後マグネットクラブ」も34弾まできました。ですが、磁石という狭すぎる範囲の為、用途はいつも似てますね。m(_ _)m許してね。
今回ご紹介するのは、4年前にバルセロナで生まれた新しいブランドの【doiy. / ドゥ アイ ワイ】からポラロイド風にアレンジして楽しむフォトフレーム。メモれるスペースにはペンで文字を書く事ができます。ポラの良い所をちゃんと引き継いでます!
ここのブランドは過去にもフリッジモンスターと言うマグネットを紹介しています。マグネット好きなのかしら?

ちなみに、「ポラロイド風のフォトフレーム」どこかで見た覚えがあると思ったら、過去に紹介(Umbraのスナップフォトウォールデコ)してました。モチーフは同じでも、タイプは違うよ。




ニュー局長 の一言 : 白フレームなら100円均一の物で代用できそう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿