2013年 6月のベスト3

 

2011年6月13日

放課後マグネットクラブ 第10弾 doiy【ドゥアイ】フリッジモンスター / カスタマイズ マグネット キット 冷蔵庫などステッカーやマグネットでデコりまくりましょう!

節電節電と言われていますが、腐るのが怖いし、どうしたらいいかわからないのが冷蔵庫
「冷蔵庫の温度の調節を大から小にする」とか、「中に詰める食材を少なくしてみる」とかでいいのかな? それぐらいしか浮かばないよ。

そんな冷蔵庫、皆さんはどうデコってますか?我が家はシールとマグネットまみれ・・・
今日ご紹介するのは、冷蔵庫を飾るステッカー!

スペイン doiy

冷蔵庫がたちまち楽しいモンスターに!フリッジモンスター/FRIDGE MONSTER

892 円

スペインのデザインチーム「doiy」から、オリジナルの顔が作れるステッカー!
放課後マグネットクラブ 第4弾で紹介した、Accoutrements/アクータメンツの巨大マグネットと合わせて使うと更にイイ感じ!
ステッカーだけど、何度も貼りなおせるってところもいい! だけど、どうせならマグネットがよかったなぁ~


mg 第10弾

スペイン doiy

DOIY / ドゥ アイ ワイ [Custpmize Magnet Kit / カスタマイズ マグネット キット]

1,680 円

同じ「doiy」から、放課後マグネットクラブ 第10弾!

手元にある写真を簡単にマグネットに!
マグネット自体にプリントする物もありますが、写真はちょっとね・・・な出来でした。
でもこれなら、写真をそのまま利用するので、鮮やかな色もそのままマグネットに!


原色局長の一言 : いつもながら、話の展開が急ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿