2013年 6月のベスト3

 

2011年4月14日

LEGO【レゴカフス】 男のチラリズム!袖口にレゴブロックが!

おもちゃのブロックと言えば『 ダイヤブロック 』と言いたいけれど、やはり『 LEGO / レゴ 』ですね。
そんなレゴ、本物のブロックを使ってカメラやムービー、ミュージックプレイヤーなども違うメーカーとコラボして出しています。ココでも採り上げ話題になりました。
おもちゃ家電以外でも、レゴを使ったアクセサリーなども紹介しました。その中のカフスに新作?が出ていました。

デンマーク LEGO

袖口キラリ♪【あす楽_年中無休】カフス 選べる12色 ブロックカフスボタン(カフリンクス)【...

3,200 円

本物のレゴブロックを使ったカフスは、カラーバリエーションが12色。
カフスは、スーツの下のシャツの袖口でボタン代わりに使う物。そんなレアな場所にブロックがあるとなんか面白い!さらに人形の頭だった日にはどうなるやら

デンマーク LEGO
  他のLEGOカフスを探す

ブロックの次は人形いっちゃうか!バイク、F-1用ではない宇宙用のスマイリーヘルメットカフス!他にもスケルトンヘッドやインディージョーンズ、ハリーポッターまであるよ。
原色大作戦!のキャラもレゴもどきなので、局長モデルも作ってほしいな


原色局長の一言 : たまに見えるチラリズム、上級者の大人の男のお洒落アイテムとう認識だなぁ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿