2013年 6月のベスト3

 

2012年7月25日

adidas【アディダス】OBYO Jeremy Scott JS BEAR / ジェレミースコット JS ベアー

2011年の原色大賞!に輝いた「ジェレミースコットベアー
スニーカーのシュータン部分にぬいぐるみを付けただけなんんだけど、物凄いインパクトで瞬く間に売り切れました。その後もパンダレオパードゴリラと続きました。あれから約5ヶ月・・・   ついに新作が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


ドイツ adidas × JEREMY SCOTT アメリカ
- Jeremy Scott JS BEAR -


熊・パンダ・豹・ゴリラときて第5弾は何だろう?と思っていたら、そうきたか!流石ジェレミースコット、意表を突くね。
それにしても目が痛くなるほどカラフル!日本人に履きこなせるかなぁ?デザインは、村上隆さんとデッドベアーを足して2で割ったような感じ。そう見えるのは私だけ?
ところで今回の熊、第一弾の型をそのまま使っているみたいね。こんな色違いが出るという事は、6弾7弾も色違いでくるのかな?できたら違う動物がいいな!
※偽物出回ってます。買わないように!



ドイツ adidas × JEREMY SCOTT アメリカ


もう2つ、ジェレミースコットとのコラボが出ているのでついでにご紹介。
ジェレミースコットのもうひとつの代名詞「JS WINGシリーズ」から、ド派手なモデルが登場!以前紹介した、JS WING for 2NE1に似てますが、こちらの方が断然派手!これもオッサンには履きこなせないなぁ。翼を取ればいけそうな気がする~。でもそれじゃこの靴の意~味ないじゃん!

もう一つは全く新しいデザイン。青と黒のツートンカラー、大きな水玉模様につま先まで伸びたファスナー(YKK製だよ)。最近こういう靴に目がいくんだよね。私も大人になったって事だね





ニュー局長 の一言 : 象とかサイとかカバあたりが面白いと思うけどな。勿論防水素材で!

0 件のコメント:

コメントを投稿