2013年 6月のベスト3

 

2012年7月25日

MARK'S【マークス】Diary Accessory / マグネットブックマーク

m dai31dan



原色大作戦!では、ぷっくりシールでお馴染みの【MARK'S / マークス】ですが、先月紹介した保冷剤ランチボックスベルトもとっても素敵で第5位にランクインしました。今回ご紹介するのもそんなMARK'Sから、マークスらしいデザインのマグネットブックマークです!


日本 MARK'S
- マグネットブックマーク -


ステーショナリーグッズで世界一を目指しているマークスからは、様々な文房具が出ています。基本的なデザインは「可愛い系!」なので、男の私が紹介するのも変ですが。とにかく、男も惹かれるくらいのとびきりの可愛さなのです!

今回のマグネットは、マークスから出ている日記帳のアクセサリー。印をしたいページにこのマグネットを挟むというアイテム。なるほど、マグネットは冷蔵庫に付けるだけじゃないのね!こういう使い方もあるんだね

バリエーションは10種類   総数30種類!






ニュー局長 の一言 : しおり以外の使い方ありそうなんだけど、浮かびません Σ(゚皿゚)ガビーン

0 件のコメント:

コメントを投稿