2013年 6月のベスト3

 

2012年7月25日

KONstore【コンストア】iDuck stand / アイダックスタンド 単色シリコンの会 第107弾

t dai107dan


先日行ったディズニーランド。行く前に娘が「ガーガー(ドナルドね)のぬいぐるみを買う!」と宣言していたけれど、結局買ったのはダッフィーとポテトヘッド夫妻とマイクワゾースキー。って買い過ぎだね。反省…

ドナルドダッグと言えばアヒル口のくちばし!というわけで今日は、アヒルのくちばし型のスマートフォンスタンドをご紹介!


韓国 KONstore
- iDuck stand -


スマートフォンの関連アイテムは、今までの携帯電話よりアイデア次第で色んな物が作れちゃうから日々増えています。しかも需要があるから、色んな国の色んなメーカーから続々と出ています。

今回のアヒルのくちばし型スタンドは、スマートフォンの背面に付ける吸盤タイプ。吸盤のスタンドは、他のブランドからも色々出ていますが、くちばし型スタンドは小さな収納もあり他の用途にも使えます。付加価値は大事ですよ!ちなみに目玉シールも付属しています



ニュー局長 の一言 : 我が国も頑張って面白アイテムを世界に!

0 件のコメント:

コメントを投稿