2013年 6月のベスト3

 

2012年7月24日

TRASH & RECYDLING MINI STORAGE BINS【トラッシュ&リサイクルミニボックス】ペン立て

ケースが大好きな私。箱型なら大抵好き。なのでゴミ箱も実は好き!でも、全てが好きな訳じゃない。四角くて蓋付きのヤツが好み。家にも沢山置きたいけれど、アレって大きんだよね~

今回ご紹介するのは、そんな大きなゴミ箱の形を小さくしたペン立てです!かっちぶぅ


TRASH & RECYDLING
MINI STORAGE BINS


カラーバリエーションはグリーンとブルーの2色(セット販売)


デジタルな世の中になってきていますが、机の上はまだまだアナログ物が多い。特に多いのがペン。そんなペンの収納場所といったらペン立て。今回のミニミニゴミ箱はペン立てになります。でも、蓋もキャスターも付いている完璧なミニチュアだから他の用途でも使いたいな!

キッチンに洗面所、リビングに車の中と、そこにコレを持っていけば違う使い方が思いつくハズ!



ニュー局長 の一言 : これの倍くらいの大きさも需要あると思うけどな。出さないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿