2013年 6月のベスト3

 

2012年7月24日

FOLDING LUNCH BAG【フローリングランチバッグ】たためるランチバッグ

朝の(;゚Д゚)衝撃ニュース!イチローがニューヨークに転勤だってさ。イチローは我が愛知の星で同い年。友達の友達っていうとても近い関係。(実際はとーーーっても遠い存在だけれどね)

そんなビックリニュースとは全く関係ない今回のご紹介商品は…
だまし絵が描かれた、折り畳めるランチボックスです。なんかどこかで会ってませんか?


FOLDING LUNCH BAG
- たためるランチバッグ -
バリエーションは2つ   ピンクとホワイト


今や、会社に行くにもお弁当持参が普通になりました。家庭での経費削減もかねてだろうけれど。そんなお弁当、皆さんはどうやって持ち歩いてますか?今回ご紹介するのは、持ち歩く時は可愛く、帰りはスッキリの可愛いバッグのだまし絵が描かれた折り畳み式ランチバッグです。だまし絵バッグと言えば、先月の第一位に輝いたJumpFromPaper(ジャンプフロムペーパー)の立体バッグが浮かびます。お揃いで持つと(・∀・)イイ感じ!

ちなみにランチバッグは弁当箱ではありません。なので中身は限られますが、この見た目は見逃せません!子供の遠足にも使えそう。ただ、デザインが女性向けのバッグなので、男の人が持つと違和感が…

お弁当バッグ以外にも、ドギーバッグ(外食などをして食べ残した料理を持ち帰りたい時に使うバッグ)としても使えそうね



ニュー局長の一言 : lednardo閉店… またひとつお薦めショップが無くなっちゃったよ(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿