2013年 6月のベスト3

 

2012年6月7日

JumpFromPaper【ジャンプフロムペーパー】イラスト風立体バッグ

あるサイトで見つけたバッグ。見た瞬間にズドドドドーーーン!と心を(≧∇≦)打ち抜かれました。
そのバッグとは知る人ぞ知る【JumpFromPaper(ジャンプフロムペーパー)

太い線で描かれた、漫画のような角が丸っこいバッグ。前から見ているのに見た目は斜めからの不思議な外見。それもそのはず、このバッグ、横から見るとぺちゃんこです。なのに厚みのあるバッグに見える~!



台湾 JumpFromPaper
- Charmer -

First Date

Afternoon Tea

Bonjour!

- Roamer -

Play Hooky

Cheese!

¡Hola!

- Explorer -

Play Harder

Bowling Bag

Tank

Travel
5,980 円 ~ 7,980 円

もっと他のJumpFromPaperを探す
バリエーションは10種   Charmer×3 Roamer×3 Explorer×4
(限定モデルは数にいれてません)



2Dなのか?3Dなのか?答えは2D風3D。コレが合っているかは別として、とにかく素晴らしいバッグを作ったもんです。普通バッグと言えば、「物を沢山簡単に運ぶ為の袋」として考えられていますが、このJumpFromPaper(ジャンプフロムペーパー)はそんなの無視!デザイン(見た目)勝負のバッグです!

デザイン重視なので荷物は・・・ でも、一応バッグなので多少は入ります。ですが、厚みのある物や向きを変えられない物などは入りません。(*´∀`*)見た目勝負ですから!

お薦めは・・・一つに絞れない。とにかく全部素敵なんだわ!
あえて言うなら、「Charmer」と「Explorer」は女性向け。「Roamer」が男性向けかな。



ニュー局長の一言 :  枠から飛び出るくらいのインパクト!(言い訳) これは続編期待しちゃうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿