2013年 6月のベスト3

 

2012年6月10日

Native Union【ネイティブユニオン】PLAY VIDEO MEMO / プレイ ビデオメモ 放課後マグネットクラブ 第26弾

mg dai26dan


局長家も家族が増えて2年が経ちました。今は魔の2歳児全開で大変な時期ですが、それも楽しい!イヤイヤはコッチもイラつくけれど、それも可愛い!ちっこい人間ながら、色んな事を吸収しているんだね。生涯応援するぜ!

そんな家族とのコミュニケーション、皆さんとってますか?私は一匹狼派ですが、頑張ってますよ。(妻からしたらフザケンナかもね) でも、時間がとれない、会えない時もある。
今日はそんな時に使いたいアイテムをご紹介!



フランス Native Union
- PLAY VIDEO MEMO -

カラーバリエーションは3色   レッド / ホワイト / ブラック
(ピンク・イエロー・グリーン・ブルーもあるみたいね)


「コミュニケーションを快適に!」がコンセプトの通信ブランド【Native Union/ネイティブユニオン】から、漫画の吹き出しみたいな伝言メモ「PLAY VIDEO MEMO」をご紹介!

過去にMoshi MoshiというiPhoneグッズを出しているブランドですが、今回も面白いアイテムを出しましたね!ちょっとしたメモや伝言を紙に書いて貼っておくのではなく、動画として記録するというアイデア。しかも形が吹き出し!素晴らしい!

定番の「おやつはアソコにあるよ」から、未来型交換日記など使い方に決まりはない!
ちょっと欲しいぞ。娘と動画のやり取りしたい!でもその前に、電子レンジ買い換えなきゃ・・・



ニュー局長の一言 : 磁石アイテムの革命児!こんなのもっと出ないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿