2013年 6月のベスト3

 

2012年6月10日

Nostalgia【ノスタルジア】Soft Pretzel Maker Kit / プレッツェル メーカー

一つの物を専用で作る○○メーカー。局長家にもcloerのドーナツメーカーがあります。

その○○メーカー、探してみると色々ありますねぇ。ワッフルメーカーアイスクリームメーカーパイメーカーホットサンドベーカー。よく見る物から、「そんな物まで専用にするか!」とツッコミたくなる物まで、思っている以上にあります。(たこ焼き器もこれらの仲間ですね)色々ある中で、今日は【Nostalgia/ノスタルジア】のプレッツェル メーカーをご紹介!


アメリカ Nostalgia
- Soft Pretzel Maker Kit -


「プレッツェル」と聞くとジョージ・ブッシュ氏を思い出しちゃいますが、今回のプレッツェルはソフトなヤツ。アンティ・アンズを知ってる人ならどんなのかわかりますね!

焼ける大きさは3種類。大(プレート全面を使って一個)中(プレート半分ずつ使って2個)小(プレート4等分で4個)。作るのは、ドーナツメーカーよりはるかに面倒くさいけれど、無いよりは簡単!
オリジナルを作って朝食やオヤツに!


ニュー局長の一言 : アンティ・アンズ、西のほうにも店を出しなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿