2013年 6月のベスト3

 

2012年5月9日

Cuisinart【クイジナート】Frozen Yogurt-Ice Cream-Sorbet Maker / アイスクリームメーカー


暑くなると食べたくなっちゃうアイスクリーム!甘い物に目がない訳ではないけれど、ついつい買っちゃうよね~。

売っているアイスには種類が色々ありますが、私の好きなのはラクトアイス。調べてみると、混合物が一番多いんだね!味オンチがバレちゃったよ、なんか( ̄□ ̄;)ショックっす。


今日ご紹介するのは、そんなアイスクリームを自宅で作れるアイスクリームメーカーです!



アメリカ Cuisinart


アメリカ生まれで局長と同い年の【Cuisinart/クイジナート】のアイスクリームメーカー!


本体・ポット・羽根・カバーの4つに分解できる簡単構造。スイッチはオンとオフのみなので説明書読まなくていいし、お手入れも楽チン!

アイスクリームメーカーですが、シャーベットやヨーグルトも作れます!


単色モデルですが、分解出来るという事でお金に余裕がある人は3色買いましょう!カバー(透明)以外を組み替えれば・・・
( ^∀^)ぴゃーぴゃぴゃぴゃ、夢のカラフルモデルに!

カラーバリエーションは7色





ニュー局長 一言 : ほぼ毎日ジャイアントコーン食べてます

0 件のコメント:

コメントを投稿