2013年 6月のベスト3

 

2012年5月9日

SPICE【スパイス】Vacances Stainless Bottle / ヴァカンス ステンレスボトル

外での活動が大好きな人にとっては年中アウトドアシーズンですが、ビギナーにとっては今からの季節がアウトドアシーズン。と言っても本格的な事はせず、バーベキューやハイキングなどのライトな活動がメインだと思います。


今日ご紹介するのは外出時に必要な水筒なんですが、男ならビビビーとくるデザイン!


日本 Vacances

カラーバリエーションは2色   ベージュ / カーキ


最近は、弁当や水筒を節約の為に普段から持ち歩く人が多いのでお店で色々な水筒を見かけます。だけど、今回のようなデザインのは見た事ないぞぉ!

ステンレス製の水筒の表面に凹んだ×模様!色はベージュとカーキ。しかも艶消し!ミリタリーテイスト満載じゃん!カッチぶうだぜ!

同じカラーのマグも出ているんですが、表面がデコボコしておらずツルンとしたタイプ。どうせならこっちも同じようにしてほしかったなぁ

この水筒に合う弁当箱なら ← Megaのフードキャリアだな!ミリタリーではないけれど、表面デコボコでカッチョいいんだ!お薦めは赤だけど、売り切れてるぅ。カーキ出して・・・

もっとミリタリーな水筒がいいなら、GAS CASEみたいな ⇒ ワイン缶がお薦め!大量に持ち運べるぜぇ!



ニュー局長 の一言 : シリーズ化しとくれ! そしてもっとミリタリー色を濃く!

0 件のコメント:

コメントを投稿