2013年 6月のベスト3

 

2012年5月9日

Mero Wings【メロウィングス】Forest Collection / フォレストコレクション クッション大魔法 第12弾


クッション大魔法 dai12dan



綺麗なプリント生地で出来たクッションだけをピックアップした特別カテゴリー「クッション大魔法」今回で第12弾です。なんですが、完全にこのクッション忘れてました。(ホントは一桁台の物なのだ)


そのクッションとは、2011年1月にご紹介した丸太のクッション「FOREST COLLECTION
(後に【Mero Wings/メローウィングス】というブランドのクッションシリーズの名前と判明しました)


今回新作が出ていたので入れ忘れに気付きました。



ドイツ Mero Wings


今回加わったのは、樹齢百年以上はあるであろう巨木を、輪切りにしたようなドデカイクッション!
コレが出るまでは、一番左のソファタイプが一番太いタイプでしたがかるく超えちゃいました!


アウトドア好きならこのクッション、是非欲しいね!これらに合うテーブルも欲しいところだけど、このブランドからは出ないかな。


今後は増えるかは微妙ですが、この木の他に石タイプもあるみたいなのでソチラの日本上陸を待ちましょう!

バリエーションは6種類


※抱き枕は、四角いクッションの仲間という事で一つにしました




ニュー局長 の一言 : 売上の5%が森林保護団体に寄付されるらしいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿