2013年 6月のベスト3

 

2011年5月16日

Mero Wings【メローウィングス】 本物の丸太にしか見えないクッションに新作!

Mero Wings【メローウィングス】
切り株クッションとスツール

 
今年の一月に、どこからどう見ても本物の丸太にしか見えないクッション「FOREST COLLECTION」を紹介しましたが、ブランド名が違っていたみたい。ホントは『 Mero Wings / メローウィングス 』なんだって!どうして気付いたのか?それはクッションが追加されたからで~す!

ドイツ Mero Wings
ソファー
スツール
クッション
クッション
クッション
クッション

バリエーションは6つに!

前まではクッションは真ん中左の薪用の木くらいの大きさだけだったんですが、新たに抱き枕サイズと座布団サイズ、定番の形の3つが加わりました!
今回も今まで通り、リアルなプリントでまるで本物!これを使って殴りあうと見た目は恐ろしいけれど、痛くな~い


原色局長の一言 : このクッションを担いで街を歩けば人気者だよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿