2013年 6月のベスト3

 

2011年5月15日

パックに入れてプレゼントしても喜ばれる鯛焼きケース!Motif. TAIYAKI KEY CASE【モチーフ 鯛焼き型 キー&コインケース】

Motif. TAIYAKI KEY CASE【モチーフ 鯛焼き型 キー&コインケース】

 
色々な形のポリウレタン製のキー&コインケースを出しているモチーフシリーズ。先月は「究極の抱き合わせ」と題して、ガスマスク型を紹介しました。中にアレを入れちゃってビックリさせようというアイデアは、我ながら良いと思ったんだけどな)

今日もモチーフシリーズからの新作をご紹介!今回は見た目がバッチリ杉!

日本 Motif.

結構、おいしそうなケース。【motif】たいやき型キーケース/TAIYAKI KEY CASE【あす楽対応】

1,050 円

カラーバリエーションは4色   茶色 / 桃色 / 抹茶 / 白

今回は「鯛焼き」できましたか!
今ままで出てきた物で一番しっくりくるモチーフですな。今回も前回のように、中の網やらをとっぱらって「鯛焼き専用持ち歩きケース」として活用するテもありですよん!(本物が入る保障はないけどね)

もうひとつ気になったモチーフシリーズ。他とはちょっと違うタイプのカエルケース。手足や舌が上手い事デザインされています


原色局長の一言 : このモチーフシリーズ。まだまだ出そうだな。アイデア豊富だもん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿